セミナー
【隔月定期開催】2024年9月17日(火)開催「Focus U タイムレコーダー」ご紹介ウェブセミナー ※開催を終了しました(次回開催は2025年1月を予定しております。)
セミナー概要
「日々の打刻や集計をクラウド上で行うことのメリット」や「Focus U タイムレコーダーの操作イメージ」を、デモ画面を使いながらご紹介します。
以下のような方におすすめのセミナーとなっております。
★そもそも、タイムレコーダーをクラウド化するとどんなメリットがあるかを知りたい方
★「Focus U タイムレコーダー」はどんな仕様か、自社にあっているかどうか、自分の目でチェックしておきたい方
★他社と比較検討中なので、機能の違いをみてみたい方
★自社またはクライアント先でも簡単に導入できるか確認したい方
<当日の流れ>
1.イントロダクション
2.勤怠管理にまつわるエピソード(具体事例)
3.「Focus U タイムレコーダー」が御社の効率化に貢献!
4.費用、トライアルお申込みについて
5.質疑応答、アンケート
ぜひご参加をお待ちしております!
開催要項
■日 時:2024年9月17日(火) 15:00- ※開催を終了しました
※40分~1時間を予定しております
■場 所:
オンラインでの実施になります。お申し込みは「セミナーの申込はこちら」からお願いします。
■ご用意いただくもの:
・インターネット接続環境
・接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン)
・Webブラウザ(※Google Chrome推奨)
・イヤホンまたはスピーカー(※マイク機能は不要です。)
■事前の申込手順:
1.右記または下記の「セミナーの申込はこちら」をクリックする。
2.申込フォームへ必要事項を入力し「登録」する。
3.招待リンク(※1)が記載されたメールがご入力のメールアドレスに届く。
■当日の参加手順:
1.メールに記載の招待リンク(※1)へアクセスする。
2.Zoomミーティングが開く。(事前のインストールを推奨しております。)
3.「オーディオに参加する」を選択する。
2024年09月17日 (火)
15:00 〜16:00
会場
オンラインでの実施
料金
無料