セミナー
【隔月定期開催】2021年11月18日(木)開催「Focus U タイムレコーダー」ご紹介ウェブセミナー ※終了しました
セミナー概要
Focus U タイムレコーダーの導入をご検討されている方に向けたご紹介セミナーを、オンライン形式で開催いたします。
元給与担当者が実体験を交え皆様とお困りごとを共有しながら、 「日々の打刻や集計をクラウド上で行うことのメリット」や「Focus U タイムレコーダーの操作イメージ」を、デモ画面を使いながら具体的にご紹介します。
以下のような方におすすめのセミナーとなっております。
★そもそも、タイムレコーダーをクラウド化するとどんなメリットがあるかを知りたい方
★Focus U タイムレコーダーはどんな仕様か、自社にあっているかどうか、自分の目でチェックしておきたい方
★他社と比較検討中なので、機能の違いをみてみたい方
★自社またはクライアント先でも簡単に導入できるか確認したい方
<当日の流れ>
1.イントロダクション
2.勤怠業務における困りごと(スピーカーの経験)
3.「Focus U タイムレコーダー」が御社の効率化に貢献!
4.お申込み方法のご案内
5.質疑応答、アンケート
現在タイムレコーダーのクラウド化をご検討中の方へ必見のウェブセミナーとなります。
ぜひご参加をお待ちしております!
セミナープログラム
■対 象:
タイムレコーダーのクラウド化をご検討中の方
■日 時:2021年11月18日(木) 14:00~
※30分~1時間を予定しております
※定員になり次第受付を終了致します。お早目のお申込みをお待ちしております。
■場 所:
オンラインでの実施になります。お申し込みは「セミナーの申込はこちら」からお願いします。
■ご用意いただくもの:
・インターネット接続環境
・接続用デバイス(PC、タブレット、スマートフォン)
・Webブラウザ(※Google Chrome推奨)
・イヤホンまたはスピーカー(※マイク機能は不要です。)
■事前の申込手順:
1.右記または下記の「セミナーの申込はこちら」をクリックする。
2.申込フォームへ必要事項を入力し「登録」する。
3.招待リンク(※1)が記載されたメールがご入力のメールアドレスに届く。
■当日の参加手順:
1.メールに記載の招待リンク(※1)へアクセスする。
2.Zoomミーティングが開く。(事前のインストールを推奨しております。)
3.「オーディオに参加する」を選択する。
※当日のご参加が難しい場合、定期開催をしておりますので、ぜひ次回ご検討ください。
また、資料請求やお問合せも随時承っております。
<<お問合せページへ>>
2021年11月18日 (木)
14:00 〜15:00
会場
オンラインでの実施
料金
無料