セミナー
12月10日(木)オンライン「kintoneで顧客管理」活用事例紹介セミナー ※終了しました
セミナープログラム
<セミナー対象者>
○kintone導入検討中の企業様
○kintone活用に課題をお持ちの企業様
○顧客管理システムの導入を検討中の企業様
<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて
自社に合ったクラウド型システムを構築できます。
kintoneを利用して社内、社外のデータを管理し、
様々な業務アプリを運用中の会社様もいらっしゃるでしょう。
ただ、いまひとつ業務効率化ができていない、
データの共有に手間がかかっている、
そのようなお悩みはございませんか?
今回のセミナーでは、
kintoneを使った顧客管理の運用法をご紹介します。
顧客の基本情報や契約情報の管理や
情報に基づく効率的なアクションや効果的な外部サービス連携を
社外向け、社内向けのそれぞれの場合でご紹介します。
基本的にはkintoneの特性を活かしたご案内となりますので、
kintone活用に課題をお持ちの企業様にもお役に立つ内容となります。
画面を実際にご覧いただきますので、
機能と使い方をより直観的にお伝えできるかと思います。
kintoneの導入、未導入に関わらず、
ご興味のある企業様は是非ご参加ください。
開催要項
<セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)>
- kintoneとは
- kintoneで顧客管理
- kintone機能と外部ソリューションの活用
- 質疑応答
2020年12月10日 (木)
15:00 〜16:00
会場
Webセミナー
料金
無料