お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理 販売管理

「kintone×販売管理ソフト」連携活用セミナー ※終了しました

セミナー概要

「kintone×販売管理ソフト」連携活用セミナー


<セミナー対象者>
○kintoneの利用を検討中または既にご利用中の企業様
○販売管理の運用に悩まれている企業様
○顧客管理に課題を抱えている企業様


<セミナー内容>
web型データベース開発基盤のkintone。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。

kintoneを利用して社内、社外の様々なデータを管理している会社様もいらっしゃるでしょう。
ただ、イマイチ情報共有ができていない。
データの共有に手間がかかっている。
そんなお悩みはございませんか?

今回のセミナーはkintoneと販売管理ソフトの連携を中心に、kintoneと販売管理の便利な運用、併用による
メリットや効果を事例を交えてご紹介します。
当社製品「Focus U 顧客管理」を用いた、kintoneと弥生販売連携、商魂連携の様子を実際の画面を交えてご覧いただきます。
是非ふるってご参加ください。

開催要項

セミナープログラム(内容は変更になる場合があります)
1.kintoneとは?  
2.kintone×販売管理ソフト 活用事例
3.「Focus U 顧客管理×販売管理ソフト」デモ
4.質疑応答

2020年02月14日 (金)

15:30 〜17:30

会場

キャップクラウド株式会社 セミナールーム
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料