セミナー
kintone活用事例紹介セミナー ~他社はどのようにkintoneを使っているのか?~ ※終了しました
セミナー概要
web型データベース開発基盤のkinton。
クラウドファースト時代に手早く、コストを抑えて自社に合ったクラウド型システムを構築できます。
今回はkintoneの活用事例の紹介セミナーです。
第一部では、kintoneに販売管理機能を実装した活用事例をご紹介。
受注、売上、請求、入金の業務処理のためのアプリを作成し、それぞれがどのように結びついて利用されているか、実際の画面をご覧いただきながらご案内します。
販売管理ソフト連携の事例も多々ございますので、併せてご紹介いたします。
第二部では、主にフロント部門での活用事例のご紹介となります。
案件と商談、確度別の見積金額の集計など主に営業部門でのご利用方法のほか、運用保守部門での電話受付業務での活用事例をご案内いたします。
実際の画面をご覧いただきながら、連携ソリューションの効果も体感ください。
セミナープログラム
第 一 部:販売管理業務を効率的に行う活用事例 15:30~16:20
第 二 部:案件と商談管理を効果的に行う活用事例 16:20~17:10
質疑応答:~17:30
※お名刺を1枚ご持参くださいますようお願い申し上げます。
2017年09月22日 (金)
15:30 〜17:30
会場
株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
料金
無料