セミナー
営業事務・内勤のクラウド入門セミナー 9/23(金)開催
セミナー概要
営業事務・内勤に便利なクラウドシステム
その特長、選定に役立つポイントをお伝えします。
入門編ですので「そもそも、クラウド化とは?」
そんな疑問をお持ちの方もぜひご参加ください。
クラウドシステムやクラウド化ってよく聞くけど、結局何のことだろう?
内勤の業務に便利なクラウドサービスを知りたい。
業務で使うクラウドサービスの導入は失敗したくない。どうやって選んだらいいのだろう…。
このようなことをお考えの方にピッタリの、業務クラウド入門編セミナーです。
業務に役立つクラウドサービスの特長と選定ポイントを、今回は内勤・営業事務に関わる視点からわかりやすくお伝えします。
参加費無料のミニセミナーです。ぜひお気軽にお申し込みください。
2016年09月23日 (金)
16:00 〜17:30
会場
株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
料金
無料