お電話でのお問合せ

各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。

受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)

セミナー

顧客管理

営業事務・内勤のクラウド入門セミナー 9/23(金)開催

セミナー概要

営業事務・内勤に便利なクラウドシステム
その特長、選定に役立つポイントをお伝えします。
入門編ですので「そもそも、クラウド化とは?」
そんな疑問をお持ちの方もぜひご参加ください。

クラウドシステムやクラウド化ってよく聞くけど、結局何のことだろう?
内勤の業務に便利なクラウドサービスを知りたい。
業務で使うクラウドサービスの導入は失敗したくない。どうやって選んだらいいのだろう…。

このようなことをお考えの方にピッタリの、業務クラウド入門編セミナーです。
業務に役立つクラウドサービスの特長と選定ポイントを、今回は内勤・営業事務に関わる視点からわかりやすくお伝えします。

参加費無料のミニセミナーです。ぜひお気軽にお申し込みください。

2016年09月23日 (金)

16:00 〜17:30

会場

株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F

料金

無料