セミナー
『すぐ実践!電話業務の効率化と顧客満足向上の取り組み』クラウド型顧客データ活用セミナー ※終了しました
セミナー概要
お客様からの電話を受けるシーンで、こんな悩みや負担はありませんか?
・受電時の検索手間や時間がかかることに不便を感じている
・お客様の情報をExcelなどで運用しており、新規登録や更新で二重入力やヌケが発生しており、データ整備面で大きな負担になっている
・電話対応したスタッフのスキルによって、お客様への対応のバラつきがあり、リピート客の満足向上が十分にできていない
・お客様の直近取引や過去の実績データを十分に活かしきれておらず、取引拡大につながっていない
これらの問題を解決するために、今すぐ実践するべく顧客データ共有と活用方法の取り組みをご紹介いたします。
また、販売管理ソフトをお使いの企業様は、販売履歴や商品マスタなのど各データを顧客データと連携することで販売動向の分析に活用していくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。
2016年05月27日 (金)
10:30 〜11:30
会場
株式会社ディー・マネージ セミナールーム 東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第1ビル8F
料金
無料