お知らせ
「Focus U 顧客管理」に「CTIオプション」を追加しました
★CTIとは
「CTI」=「Computer Telephony Integration」
電話とコンピュータシステムを統合する技術の略称です。
★特長
・電話対応力アップ
「Focus U CTIオプション」を導入すると、電話がかかってくると同時に着信時専用画面がポップアップされ、顧客情報を瞬時に表示させることができます。
更に詳しい情報が必要であれば、クリックひとつで「Focus U 顧客管理」の画面へ遷移、対応履歴や売上情報など、お客様の詳細情報を確認することが可能です。
・情報共有
ウェブブラウザがあればどんな端末からでも着信情報の確認ができるので、外出先や自宅からでも着信情報を確認できます。
・電話交換機(PBX)の交換が不要
多くのCTIシステムは、電話交換機(PBX)の交換が必要ですが、
「Focus U CTIオプション」なら、既存の電話システムをそのまま使うことができ、使用する機器もコンパクトで場所を取りません。
------------------------------------------------------
このように「Focus U CTIオプション」は、
電話対応力アップによるお客様の満足度向上と、
情報共有による従業員の業務効率化を同時に行える、
低コストでかつ簡単に導入できるシステムとなっています。
サービス詳細はこちら