お知らせ
〈完了報告〉「Focus U タイムレコーダー」ポータルサイトへのスマートフォンによるアクセスについて
2019年7月10日に実施しましたサーバーメンテナンスを機に、スマートフォンでポータルサイト(ユーザーメニュー/管理者メニュー)にログインした際において、メニューが表示されなくなる(iPhone端末)現象が発生しておりましたが、改修作業を行い、2019年7月29日より当該現象が解消しましたことをご報告いたします。
各サービスに関するお電話でのお問合せは、下記電話番号にて承っております。
受付時間:9:30~12:00/13:00~17:30(土日祝・弊社休業日を除く)2019年7月10日に実施しましたサーバーメンテナンスを機に、スマートフォンでポータルサイト(ユーザーメニュー/管理者メニュー)にログインした際において、メニューが表示されなくなる(iPhone端末)現象が発生しておりましたが、改修作業を行い、2019年7月29日より当該現象が解消しましたことをご報告いたします。