Focus U ブログ
「Focus U 顧客管理」をリリースしました。
「Focus U」シリーズ第二弾として、「Focus U 顧客管理」をリリースしました。
「Focus U 顧客管理」はインターネットブラウザが閲覧可能な端末・環境でご利用いただける、クラウド型の顧客管理システムです。
通知機能やリマインダー設定を活用することで、「必要な情報」を「必要な時」に「必要な人」へ届けることができます。
・育てる顧客管理
顧客管理に求める機能は、業種・業態によって様々です。
プラットフォームに、柔軟かつ容易に機能の追加・修正ができるサイボウズ社のkintoneを採用することにより、導入が「ゴール」ではなく「スタート」として、お客様と継続的にシステムを作り上げていく「育てる顧客管理」を実現しました。
・場所、端末にしばられない
クラウドベースのシステムですので、会社、営業先、自宅、あるいは海外にいても、いつでも必要な情報にアクセス出来ます。
・Windowsソフトとの連携
弥生販売の売上データを自動参照し、顧客情報・案件情報などと併せて、一画面で確認することが出来ます。ローカル環境に閉じ込められていた情報を、クラウドの力を使うことによって表に引き出し、情報を必要とする人のもとへ届けます。
詳しくは、「Focus U 顧客管理」のホームページをご覧ください。
業務上必要な情報を、一番必要なタイミングで、それを必要としている人のもとに届けるクラウドサービスです。「タイムレコーダー」「給与明細」「顧客管理」「販売管理」に続き、続々サービス計画中です。
最近のブログ記事
カテゴリー
アーカイブ
- 2024年8月 (2)
- 2024年7月 (3)
- 2024年6月 (1)
- 2024年5月 (1)
- 2024年4月 (2)
- 2024年3月 (2)
- 2024年2月 (2)
- 2024年1月 (4)
- 2023年12月 (2)
- 2023年11月 (2)
- 2023年10月 (4)
- 2023年9月 (2)
- 2023年8月 (2)
- 2023年7月 (3)
- 2023年6月 (4)
- 2023年5月 (4)
- 2023年4月 (3)
- 2023年3月 (3)
- 2023年2月 (3)
- 2023年1月 (3)
- 2022年12月 (3)
- 2022年11月 (3)
- 2022年10月 (1)
- 2022年9月 (1)
- 2022年7月 (2)
- 2022年6月 (1)
- 2022年3月 (3)
- 2022年2月 (2)
- 2022年1月 (1)
- 2021年11月 (1)
- 2021年6月 (1)
- 2021年5月 (1)
- 2021年4月 (1)
- 2021年3月 (1)
- 2020年11月 (1)
- 2020年10月 (1)
- 2020年8月 (2)
- 2020年7月 (3)
- 2020年6月 (2)
- 2020年5月 (1)
- 2020年3月 (1)
- 2020年1月 (3)
- 2019年12月 (3)
- 2019年11月 (2)
- 2019年10月 (3)
- 2019年9月 (1)
- 2019年8月 (1)
- 2019年7月 (2)
- 2019年6月 (2)
- 2019年5月 (2)
- 2019年2月 (1)
- 2018年6月 (1)
- 2018年3月 (1)
- 2017年12月 (1)
- 2017年8月 (1)
- 2017年5月 (1)
- 2017年4月 (2)
- 2017年3月 (1)
- 2017年2月 (1)
- 2017年1月 (1)
- 2016年11月 (2)
- 2016年7月 (1)
- 2016年6月 (1)
- 2016年5月 (1)
- 2016年4月 (1)
- 2016年2月 (1)
- 2015年12月 (1)
- 2015年11月 (1)
- 2015年10月 (2)
- 2015年9月 (1)
- 2015年8月 (3)
- 2015年6月 (1)
- 2015年5月 (3)
- 2015年4月 (3)
- 2015年3月 (2)
- 2015年1月 (3)
- 2014年12月 (1)
- 2014年11月 (2)
- 2014年10月 (3)
- 2014年9月 (4)